雨に耐える桜

f:id:pinokio19621004:20140226105115j:plain


消費税が8%となった。
飲みに行くところへ「便乗値上げだ!」と文句をたれず
1ケ月に行く回数を1~2回だけ減らせばいいんだよな。
またその日の「もう1杯!」をやめればいいだけである。

テレビを見ていたら、いつしか「さむらこうち」氏の話題も消えて
マレーシア航空機もそれ以来発見されたとかテレビで見ない。

最近はSTAP細胞のあの女性の事が多く報道されているなぁ。
結構叩かれて。。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



私はよく吉本興業の小藪のプリンを歌います。
作詞は小藪ですが
作曲は「う~み」という女性です。
下記はライブの時に歌っているプリンです。

う~み プリン in高知城.MOV - YouTube


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

第17回熱血オヤジバトル
4/5(土)AM0:10~ NHK
「平均年齢40歳以上」のアマチュアバンドコンテスト。決勝。
全国235組から予選を勝ち抜いた7組のオヤジバンドが日本一を
目指して競い合うそうだ。
おもろそうだ。観てみよう。

cccccccccccccccccccccccccccccccc