2週続けて大森へ

f:id:pinokio19621004:20140226104203j:plain

肝臓は70%切除しても数ケ月で元の大きさに戻る。あくまで健康な人の肝臓の話だが
健康な人の肝臓は細胞の再生能力が高いそうです。
ちなみに二日酔いの時、肝臓にオレンジジュースが良いというのは全くの迷信だそうです。

日曜日の天気の心配をしながら夕方大森COCOROへ。
日曜日はわが町の桜祭り。
今年も家内と行く予定。また公園にシート広げて出店からいろいろ買って
ワインで酔っぱらう予定。でも今日も寒いし明日も雨も気温もどうかなぁ~

最近髪の毛が伸びてきてまわりから、かつら疑惑が出てきてしまい
今日は散髪に行った。散髪は床屋には行かない。美容院に行く。
美容院が安い。昨日は土曜日でカット1480円だったが
平日は980円と安い。まあひげそりなし、シャンプーなしだけど。

f:id:pinokio19621004:20140406071349j:plain
2人待ち。窓の外には散っていく桜。

夕方田舎から畑でとれた野菜が届く。
にんじん、たまねぎ みかん さやえんどう きぬさや。。。など。
実家のすぐ裏で取れた無農薬の野菜。
送料とか考えると、このへんのスーパーで買っても価格的にトントンだけど
おやじやおふくろの気持ちを考えるとありがたい。

そして大森へ向かう。
またいた。電車の中に化粧する女が。見ていてむなくそ悪い。
電車の中で化粧することは「行儀が悪い」と私は思う。

f:id:pinokio19621004:20140406071419j:plain
どこ行っても緑茶割。
COCOROは消費税アップに伴い完全外税になっている。

f:id:pinokio19621004:20140406071418j:plain
みぃさんはごきげん。ごきげん。
いすにかけた自分のバッグを落とすたびに、何がおかしいのか笑いが止まらず。
かげさんと打ち合わせらしい。

f:id:pinokio19621004:20140406071416j:plain
COCOROに来る前COCO壱に寄ってきた我々。
カレーを食べてきたからおなかいっぱいであんまり酒がすすまない。

f:id:pinokio19621004:20140406071415j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071417j:plain
まっちゃんは、毎回義務の「化粧」と今日初めてやる浅草キッド

f:id:pinokio19621004:20140406071426j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071423j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071424j:plain
「素顔」を1年半ぶりくらいに。

f:id:pinokio19621004:20140406071427j:plain
うなぎを食べてパワフルな二人

f:id:pinokio19621004:20140406071409j:plain

f:id:pinokio19621004:20140406071405j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071403j:plain
この方は知り合いにココロへ行こうとメールしたけど
返事なく結局一人で来店。 ギブソンは持ち込み。いい音だ。
重量感たっぷりのサウンドがいい!

f:id:pinokio19621004:20140406071428j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071431j:plain
さだまさしの雨宿り


婦人バンド「アラ」とはメンバーは違うが。
客席から誰かが「まっちゃんベース弾けるのぉ?」
f:id:pinokio19621004:20140406071435j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071434j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071436j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071437j:plain

f:id:pinokio19621004:20140406071401j:plain
髪切って頭軽くなったぜ~

f:id:pinokio19621004:20140406071359j:plain
かつらじゃないぜ~

f:id:pinokio19621004:20140406071350j:plain
大森の駅のホーム 時計は23時
結構いたなぁ~

f:id:pinokio19621004:20140406071354j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071351j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071355j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071356j:plain
f:id:pinokio19621004:20140406071402j:plain

地元駅に着いた。寒い。寒い。
なんせ2枚しか着てないから寒いはずだ。

明日いい天気になりますように!

無理かな。