日曜日は雨

f:id:pinokio19621004:20140521102401j:plain

会社の前の公園で撮りました。
f:id:pinokio19621004:20140810131109j:plain

昨夜は仕事が終わってから神田へ。
家内たちご婦人グループは鶴亀で前飲みしてから昭和へ。
私が着いたのが20時前。
ぎりぎりまで落陽にするか昭和にするか悩んでいたが
今夜は昭和へ。

着いたらほぼ満席状態。
B奥にはギター持ち込みの若者が。
ありゃ間違いなく20代だなぁ。

f:id:pinokio19621004:20140810131123j:plain
f:id:pinokio19621004:20140810131122j:plain
私は昨夜行かなかったが説明会があったらしい。
10.19にこのイベントに出ます。
私はダイム村上バンドの後です。
ダイムに聞いたら5曲くらい演奏するそうです。
私は何曲やるのかはまだ決めてません。

長渕のカバーですが昔の曲の中から4曲くらい選びたいと思います。

f:id:pinokio19621004:20140810131106j:plain
私が寝ている間に前髪を妻にいたずらされました。
作品名は「レッツゴー三匹のじゅんちゃん」です。

家内が撮りました。目のある「木」です。
f:id:pinokio19621004:20140803141936j:plain

f:id:pinokio19621004:20140810131117j:plain
3人合わせて150歳です。それになんと3人合わせて150キロです。
この偶然!

f:id:pinokio19621004:20140810131120j:plain
昭和に入るのが遅くて家内のステージに間に合いませんでした。
長渕の「素顔」を最近朝練で力を入れてやっているけど
どうだったのかな?うまくできたかな?
イントロの弾き方はほぼ完ぺきに覚えたので、あとは流れるように
弾ければいいんだけどねえと話しています。

f:id:pinokio19621004:20140810131115j:plain


おなかが空いて二人で昭和を後にしました。
それから「ねぎし」へ。
うまかった。

家内は今宵、数人から「妊娠した?」と聞かれて
帰りの電車の中、「もうこの服は着ていかない!」とキレた。
吊り革を引きちぎり怒りは頂点へ。



f:id:pinokio19621004:20140810131124j:plain

今朝鹿児島と長野から贈り物が届きました。
偶然同じ便で届きました。今夜はこの野菜で腕をふるって家内ががんばります。

お昼はずわいがにすぱ!
f:id:pinokio19621004:20140810131125j:plain