川崎のキリン

f:id:pinokio19621004:20140521102403j:plain

先週は10月のライブの1回目の打ち合わせをやりました。
鶴亀で打ち合わせをやってその後、昭和へと考えてましたが
昭和は満席予約のため急きょ、場所を新橋ジョナサンに変更しました。
ジョナサンから落陽のコースです。
f:id:pinokio19621004:20140824113117j:plain
先に到着した私はまずワインを。
本日ジョナサン入口のところに貼り紙してあり
「店内冷房故障中につき・・・・」と書いてあり。。。
そういえば今日のてんびん座(私)はめざましテレビで運が悪いと言ってのを
思い出しましたよ。

まだライブの詳細は今のところほとんど決まっておらず
これから詰めていきます。

日時:10/26 (日曜日) 13:00~
場所:落陽新橋本店
出演者:①ぴのきおんず(堂園&直樹)
    ②彩せっと(さのっち&ますみちゃん)
    ③HANAMIZUKI(いや~ん&きょうこちゃん)
    ④THE魔性(まっちゃん&たいぞうさん)
    ⑤みゆき
    ⑥く~ちゃん

    合計6組で女性ボーカルが多い組み合わせのライブとなりました。
    各組持ち時間30分ですが
    みゆきとく~ちゃんは持ち時間15分のショートライブとなります。    

料金:2000円/人 (ワンドリンク込)
   食べ物は持ち込み自由なのでおつまみ等は各自コンビニ等で買ってきてください。

f:id:pinokio19621004:20140824113259j:plain

落陽に移動しました。
今回のライブは撮影に凝りたいと思います。
いつもはアングル固定の1方向撮りだったのですが
今回のライブは3~4台のカメラで違うアングルから録画してひとつのデータにしようかと
考えてます。別に素人のライブなんだからそこまでしなくてもと
思うのですが出演者みんなのいい思い出作りにと思い!


ライブの一週間前には横浜のイベントで長渕のカバーを4曲演奏します。
曲目はだいたい決まりました。飲酒禁止だそうです。困りました。
ほろ酔いじゃないと間違いなく緊張してしまいます。
今のところやる曲は
①素顔
②すべてほんとだよ
③僕のギターにはいつもヘビーゲージ
④顔
の4曲です。初期の頃の曲をやります。時間があまれば「東京青春朝焼物語」という曲を
考えてます。この中で③の僕のギターにはいつもヘビーゲージは今、力を入れて
練習してます。イントロは出来るだけ原曲に忠実に再現しようとフィンガリング考えました。
と偉そうに。。。ま、ごまかしごまかしなんですがね。。。