市川のこおろぎ

f:id:pinokio19621004:20140521102400j:plain

雨の毎日である。
猛暑の外回りもきつかったことを考えると
気温的には恵みの雨かな?
でもいつの間にか天気予報今週毎日雨である。
来週からは気温も30度に戻るようだが。

10月の落陽ライブは4組の他にショートライブが2人。
いずれも女性。
1人は家内のみゆき。もう1人は知らない女性。
明日顔合わせ。
で、落陽に行くことになった。
落陽ライブは結局6組出演することが決まった。
6組中4組が女性ボーカルとなった。
家内のみゆきは昨年12月以来のライブ。
ショートライブと言え、ライブは3回目である。
緊張しないようにライブまで場数を増やしていかなければと。
家内は3回目だけど
私も実は4回目でそんなに経験は変わらない。
だから偉そうなことは言えないのですよ。


最近夜中に目が覚めその後、なかなか眠れない。
外で酒を飲んで帰った夜は朝までぐっすりなんだけど
平日は晩酌をやめてしまい、家内はとなりで酎ハイを飲んでいるけど
私はコーラを飲む習慣が定着してしまい。。

子供か。