f:id:pinokio19621004:20140922055647j:plain

うまく弾けた夜だった。
今夜は。
でも波があるなぁ。
うまく弾ける夜。
うまく弾けない夜。
ピッキングをほめてもらったらしくご機嫌だった家内。

f:id:pinokio19621004:20140922055722j:plain
土曜日のおくまんのあら煮。
食べるところは少なかったがおいしかった。
ごはんがほしくなりました。

激辛のわさびをみぃさんにスプーンで食べさせました。
その後、我々はおくまんを後にしましたが
みぃさん死んだかもしれません。

f:id:pinokio19621004:20140922055713j:plain
ひでさんの「おめでとう」もありました。
ケーキはみぃさん手配。
ここのお店のケーキは食べたことがありますが、
むっちゃうまい。うまい。
来月私の誕生日ですが、家内はさっそく予約を。

f:id:pinokio19621004:20140922055703j:plain
グラサンするとさらにガラが悪くなりますわ。

f:id:pinokio19621004:20140922055649j:plain
f:id:pinokio19621004:20140922055651j:plain
オープンマイクで「彩せっと」
来月いいライブにしましょう。

f:id:pinokio19621004:20140915114155j:plain
これたいぞうさんのギター。
韓国製だそうだ。
かっこいいデザインだ。

この秋毎週見てたドラマはキムタクの「HERO」
今夜で最終回。平均視聴率20%以上のドラマだ。
テンポがよくてなかなかおもしろかった。
続編物ドラマはやらないキムタクで有名だが
この「HERO」は14年前の続編物。
数字が取れて本人もほっとしてるかな。
なんて私は何様よ。

でも最近、視聴率がとれないと主役陣が責められ低視聴率男の烙印を押されるのは
気の毒だ。かと言って制作サイドが悪いわけじゃない。制作サイドも面白いドラマを
つくりたいのに視聴者からのバッシングが怖く、へたするとそれによってスポンサーが
降りてしまうケースも。困ったものだ。
なんて私は何様よ。

f:id:pinokio19621004:20140922055636j:plain
f:id:pinokio19621004:20140922055632j:plain