8チャンネル

学生の頃からテレビはデフォルトで日テレ。朝起きたら毎日ズームイン。他のチャンネルには見向きもしなかった。けれど今の家内と結婚してから朝はフジテレビめざましを見るようになった。日テレ以外の女子アナしか知らなかった私はフジテレビを観るようになってカトパンだのショウパンだのミタパンだの全く何が何だかわからず。ただ思ったのは日テレ女子アナよりみんなかわいいじゃありませんか!ただ男子アナの若手はあんまりぱっとしてなさそうで。最初はカトパンかわいい。かわいい。と思っていたけど有吉との散歩番組を毎週土曜日観るようになって、庶民的なショウパン結構魅力あるじゃんと思うようになって、それに私と同じ大学出身で、一方的に親近感が。最近結婚してめざましを外れて夕方のニュース番組へ。
お堅い番組へ行ってしまった。安藤アナに負けるな!