天高く馬肥ゆる危機

f:id:pinokio19621004:20131215044651j:plain

最近昼休み時間に仕事が食い込んでなかなかまともに昼飯を
食えていません。この日はなんとか。。15分ほど昼休みがありました。
f:id:pinokio19621004:20141021035649j:plain
社員食堂の自販機でホットコーヒーとカレーパン
2つで180円。


f:id:pinokio19621004:20141021035654j:plain
f:id:pinokio19621004:20141021035652j:plain
新橋落陽の帰りに撮った2枚です。
久しぶりにSLを撮りました。
今夜は、落陽でも酒は飲まずソフトドリンクのみ。
日曜日の曲を練習して。
f:id:pinokio19621004:20141021035650j:plain



そして横浜イベント当日。
家内が朝早く起きてリクエストしてあったトンカツを
作ってくれました。
f:id:pinokio19621004:20141021035657j:plain
f:id:pinokio19621004:20141021035655j:plain
トンカツうまい! 柔らかい!
聞けば290g260円。
実は最近買った。これのおかげ
f:id:pinokio19621004:20141021035701j:plain
ミートソフターという調理器具。
剣山になっていて。
この剣山で肉に無数の穴をあけてそして調理すれば
食感ががらっと違ってくるから、あら不思議。
これはおすすめです。

そういえば、以前ライブをやった朝ごはんもカツ丼でした。
そして会場では今日、飲めないので
ワインを軽く二人で飲んで。

f:id:pinokio19621004:20141021035703j:plain
阪神日本シリーズを決めた試合をテレビで見てました。
主審のマスクに取り付けてあるカメラの映像はなかなかの臨場感を味わえて
「こんな感じでピッチャーの球はくるんだなぁ。。。」
いいねえ。。。こういったアングル。
隣でピッチャーの投げる球を右に左によけている家内。
コントをやっているわけではなく、まじで怖いらしい。
映画館で3Dメガネをつけて映画を観たら
この奥さん間違いなく発狂してしまうなぁ。。。。

話がずれた。ずれた。
朝10時過ぎに家を出て横浜へ向かった。

f:id:pinokio19621004:20141021035709j:plain
いい天気。いい天気。

f:id:pinokio19621004:20141021035705j:plain
今日はがんばろう!

つづく。。。。