パソコンいじりの日曜日

f:id:pinokio19621004:20140226105117j:plain

家内は午後から出かけて夜は池袋のライブに。
私は午後からパソコンをいじりっぱなし。
空を見上げてライブのダイジェスト版を作って。
しかし動画編集はPCの処理能力に負荷がかかるなあ。

f:id:pinokio19621004:20140218115218p:plain
パソコンで途中まで描いてやめました。
ルパンは結構上手に描けます。

f:id:pinokio19621004:20141109221333j:plain
ライブの時、きてくれたお客さんから
みゆきちゃん、痩せた?」
と言われてからご機嫌で。
この夜も松吉親父から
「痩せたんだって?」
「2キロやせたよ」

帰りの電車の中でみゆきに聞いた。
「2キロ痩せたの?」
「ううん。1.2キロ痩せたよ」
「さっき2キロって言ってたじゃん」
「繰り上げよ。繰り上げ!」
「ふ~ん」
そういえばまっちゃんは大幅に年齢を繰り下げるからな。
40代半ばともなるとなんでもありかぁ。。。。

そういえば私もこの数か月で痩せたんです。
さらに10年前にさかのぼるとこれ。
f:id:pinokio19621004:20141109221331j:plain
この時、78キロありました。
今より16キロも太っていました。
毎晩飲んで食べてじゃ。。こうなるわ。

みゆきさんも20代の頃は痩せていました。
f:id:pinokio19621004:20120716142322j:plain


f:id:pinokio19621004:20140520162734j:plain
今夜は一人で晩飯。
冷蔵庫のカレーをあたためて食べました。
きんぴらごぼうと一緒に食べました。

今週はローストビーフを作ってもらいました。
f:id:pinokio19621004:20141108183840j:plain
最近、はりきって料理を作ってくれます。


おっとたった今、家内が帰ってきました。
今の時間は22時25分です。
楽しかったかな。。。