独身生活だよ!まもるさん!!

f:id:pinokio19621004:20140521102404j:plain

家内は毎年恒例のいとこ会があり長野へ帰省。
両親ともゆっくりしたいとの事で1泊追加の2泊3日で。
私はさびしいさびしい独身生活を。ふふふ。。。

家内の両親。
f:id:pinokio19621004:20141116111831j:plain

お昼は松茸定食
f:id:pinokio19621004:20141116111829j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111830j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111833j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111841j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111840j:plain

私は金曜日の夜は神田へ
結構いっぱいだな。
f:id:pinokio19621004:20141116111904j:plain
ダイム村上バンドは先月の横浜イベントの打ち上げ中。
私の前座でほんとにがんばっていただいた。
私も4曲がんばってやりました。
でも1ケ所歌詞が飛んでしまいました。
あんだけ練習したのに。
練習はウソはつくものだ。

僕のギターにはいつもヘビーゲージ 長渕剛 カバー - YouTube

今宵は落陽をバンドで歌いました。
f:id:pinokio19621004:20141116111925j:plain
画像はずらら撮影。ぱくりました。
またダイムは怪訝そうに見てました。
拓郎派から見るとどうも許されないアレンジ?みたいです。
よし!またやろう!
f:id:pinokio19621004:20141116111909j:plain
総理は英語で話しかける。すごいな。
歌い手に合わせてカポを上げ下げしない。すごいな。
あの世とこの世を行ったりきたり。すごいな。

その後、松吉と一緒に鶴亀へ。
鶴亀で五目チャーハンを。これが晩飯。
しかし鶴亀は盛況だな。安くてうまい居酒屋だ。
f:id:pinokio19621004:20141116111910j:plain
1時間弱飲んで私は帰宅。
松吉はふたたび昭和へ。

銀座線で寝てしまい。渋谷の1つ前の表参道で降りなくてはいけないところを
渋谷で目が覚めて。渋谷の駅は苦手。どっちへ歩けば田園都市線へ行けるのかさっぱりわからず
ぐるぐる回ってなんとかたどりつきました。
家内には内緒にしていましたが、昨年神田を最終電車で渋谷乗り換えで迷って田園都市線
行けずタクシーに乗って帰宅したことがありました。
ああ。。もったいなかったな。5000円以上かかったな。

カラオケ大会の2次予選。この大会直樹は1次予選を軽く突破して
2次予選にのぞんだが、ここで敗退。
優勝すれば1千万円だったが、1000円獲得で終わった。
残念でした。でもあそこまで歌えればねえ。。
音をはずさないで歌う技術はすばらしい。
到底私にはできない。

f:id:pinokio19621004:20120730110529j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111906j:plain
仲良しの姉妹です。

私の昔です。
f:id:pinokio19621004:20120728095314j:plain