いい天気だよ。今日は休みだよ。まもるさん!

f:id:pinokio19621004:20140521102357j:plain

今日はお休みです。
パソコンいじって空を見上げてライブの動画編集をやってます。
今日はまっちゃん&たいぞうさんの「ザ・バケッツ」を。

私が使っている動画編集ソフトは
以前まもるさん(旧名こげちゃん)から紹介してもらった
「PowerDirector」といアプリです。
とても使いやすいソフトで重宝しています。
違うアングルで撮ったビデオデータを同時に合体させたいとき
自動でやってくれるのが便利です。
他の動画編集ソフトにもあるんでしょうけど。

次回の休みの時は、4番目に出演したくうちゃんのライブの編集を
やります。

家内がこの前、長野に帰った時の観光地の遊具。

f:id:pinokio19621004:20141119132248j:plain
あ~おそろしい。おそろしい。

f:id:pinokio19621004:20141119132249j:plain
どこに行っても顔をはめて写真をとります。

f:id:pinokio19621004:20141119132247j:plain
f:id:pinokio19621004:20141119132245j:plain

f:id:pinokio19621004:20141119132250j:plain
以心伝心?
左のでっかいものは家内が長野で買ったもの。
右のちっちゃいものは姪っ子が別な店で買った家内へのお土産。
偶然だなぁ~
f:id:pinokio19621004:20141116111854j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111853j:plain

f:id:pinokio19621004:20141119132251j:plain
今日の昼飯は、昨夜の鳥の煮汁でチャーハンを作り
目玉焼きをのっけました。
味?
味はね、なんか変! 何かが足りない。
こりゃ、失敗かな。

f:id:pinokio19621004:20141116111848j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111851j:plain
f:id:pinokio19621004:20141103134415j:plain
最近こんな顔をして私を笑わせます。

f:id:pinokio19621004:20140425092634j:plain
f:id:pinokio19621004:20141116111805j:plain