便利

電車に乗って7分~8分のところに映画館が出来たのはありがたい。今までは新宿や渋谷まで映画を観に行っていたので。みゆきさんと映画を観に行くのは4回目かな。オンラインでチケットを買えるのに、座席状況も調べないまま朝一番で行きました。案の定席はなく席がとれたのが、5時間先の14時上映。夫婦もしくはカップルで片方が50才以上だと大幅値引きになる。ありがたいやら、もうそんな年齢割引の対象になったか。。で寂しいやら。。今回は3Dのジュラシックワールドを観ました。3Dメガネをかけて。案の定みゆきさんは右に左に激しくのけぞっていました。今回は吹き替えで観ました。以前観た映画は字幕版3Dで、字幕が3Dで前に浮き出て逆に観づらかったかな。毎回思う事は、今回14時上映なのに映画が始まったのは14時20分くらいからで、その20分は他の映画の紹介。この時間がもったいない。この20分を映画が終わった後にもってきてほしい。映画を見終わったみゆきさんは「面白かった!面白かった!」を連発。また観ようということで今週はHEROを観に行くことに。