キムタクはやっぱりかっこいい!

f:id:pinokio19621004:20150816105407j:plain

またまた映画を観に行きました。
この前はジュラシックワールド。今日はキムタクの「HERO」
前回は朝早く行ったのに5時間後の上映席しか取れなかったけど
今回は事前にネットで購入。
映画館カウンター横の発券機でチケット発券。
f:id:pinokio19621004:20150816105404j:plain
9:00~の上映
まだまだ時間があるためこの前の店で朝食。
f:id:pinokio19621004:20150816105403j:plain
ちなみにみゆきさんの後ろはちゃんとガラスになっていて
オープンテラスではありません。

映画館の上はルーフガーデンになっています。
f:id:pinokio19621004:20150816105412j:plain
f:id:pinokio19621004:20150816105413j:plain

女性に対して「カモシカのような足」は褒め言葉だけど
カモシカのような顔」は火を噴く言葉で使ってはいけない。

今回は2D映画だったので50才割引で二人で2000円でした。
何回も言いますが50kg割引きというサービスはありません。
夫婦二人が体重50kg代というサービスです。

f:id:pinokio19621004:20150816105425j:plain
あなたはマックって言いますか?それともマクドと言いますか?
しかし売上激減とのニュースあったけど、結構な行列できてました。

一度帰宅して、夕方新橋に向かいました。
今夜は落陽本店へ。。本店は今年初めて。。。。
違った。違った。2回目だな。長渕デーに参加したから2回目でした。

ちょい飲みで新橋のファミレスで。
店員の不足!
客は待ちの行列。
店内を見て回ったらテーブルは結構空いているのに
テーブルの上が片づけられておらず。よって客を入れられない。
約30分後にやっとテーブルに座れた。
でも案の定オーダーしたら出てくるのが遅くイライラ。

しばらくしてくうちゃんがやってきた。
新しく買ったギターを持ってくる予定だったけど
天気が怪しく断念。

それから落陽へ移動。
f:id:pinokio19621004:20150816105428j:plain
マスターがお客さんから「乾杯」のリクエストもらって
ハモニカで参加というか乱入。

f:id:pinokio19621004:20150816105429j:plain
くうちゃんは新曲を披露

f:id:pinokio19621004:20150816105441j:plain
みゆきさんは、くうちゃんの前ではじめてくうちゃんのオリジナル「旅路」を。

翌日はみゆきさんは、茅ケ崎の「みゆきデー」へ出かけて
f:id:pinokio19621004:20150816105450j:plain

私は連ちゃんで新橋へ
ファミレスで軽く一人飲み。
f:id:pinokio19621004:20150816105448j:plain

今夜は録画しました。また「落陽」改め「寂陽」を。
ピアノをつけてもらいました。楽しかったなぁ~www.youtube.com