昨夜の新橋

みゆきさんと新橋で待ち合わせ。ヤマダ電機タブレットを。譜面表示用として最近ほしくなって。でも譜面を表示させるくらい大きなタブレットってなかなかないんだよね。。。
それから落陽近くの大露路で前飲み。料理も飲み物もほぼ300円と格安。20名の席は満席。外は大雨。18時に落陽へ。1番乗りでした。りょうくんにまほろばのリクエスト。いい声してる。さすがである。最初は空いていたがどんどん客が入ってきてほぼ満席状態に。さのっちとますみちゃんがやってきた。楽しい時間は過ぎて新橋を後にしたのは22時過ぎ。さっきの前飲みした大露路の前は行列ができていた。今夜落陽を歌った女性がいた。もちろんギター弾きながら。女性が唄うとなかなかかっこええなあ。。