寿司!寿司!回転寿司!

くら寿司行こう!ということでネットで探したら溝の口駅からバス10分の所を見つけ、ここが一番近いのか。。バスはちとめんどうだな。。と思っていたら3つ先のたまプラーザ駅前にあった。
昼時は混んでるだろうなと、14時くらいに家を出て。


f:id:pinokio19621004:20150922175022j:plain



f:id:pinokio19621004:20150922175108j:plain


f:id:pinokio19621004:20150922175121j:plain
ビールで乾杯!
まっ、今の時間に腹いっぱい食べれば晩飯は食べなくてもいいだろうと。


f:id:pinokio19621004:20150922175256j:plain


f:id:pinokio19621004:20150922175307j:plain
一皿100円は確かに安い。だけど一貫が値と小さいかな?
府中の独身時代、回転寿司に1年間見事にはまった時期を思い出した。毎週土日通って合計で軽く2000貫は食べていたっけ。自分で「俺はこの街で寿司王だな!」とつぶやいていた。サーモンがとにかく好きで、上流から流れてくるサーモンは片っ端から皿を取って食べていた。下流にサーモンが流れることはなかった。それがプライドであった。自分で「俺はこの店のサーモンキラーだな!」つぶやいた。誰も聞いちゃいない。


f:id:pinokio19621004:20150922180505j:plain


f:id:pinokio19621004:20150922180528j:plain
人気のポテト。
うん!確かにうまいぞ!うまい!うまい!
二人で25皿食べました。