久しぶりに天や!

f:id:pinokio19621004:20150309070435j:plain
結婚当初、吉野家にもすき家にも行ったことがないと言うので
みゆきさんを連れて行ったことがある。
吉野家で牛丼食べた時
「どうよ?」と聞いたら「ん~。。。」と返事。
すき家に行った時も同じような返事。
こういうチェ~ン店は苦手なのか?

で今日は溝の口の天やへ
f:id:pinokio19621004:20150927173458j:plain
まずはランチビール
f:id:pinokio19621004:20150927173447j:plain
f:id:pinokio19621004:20150927173449j:plain
f:id:pinokio19621004:20150927173459j:plain
f:id:pinokio19621004:20150927173450j:plain
「どうよ?」と聞いた。
吉野家すき家に連れて行った時と同じ返事が返ってくると思いきや

「おいしい!」と。

おや?おや?そうかね?

みゆきさんもこの5年の間におやじ化してきたようで。

それからドンキホーテ行って買い物して帰ってきました。


テレビではそろそろセリーグの終盤戦。
今年はヤクルトに優勝してほしいかなと。。。。。。


来週の日曜日は私の誕生日です。
みゆきさんがまた腕をふるって料理を作ってくれるようです。

楽しみです。