涙があふれた日

f:id:pinokio19621004:20140226104205j:plain

娘と会うことになりました。
そのメールを見たときに年甲斐もなく涙があふれてきて。
もう一生会えないと思っていたから。。。
うれしくて
うれしくて

7年半ぶりに。
最後に会ったのが中学3年生の時
今、社会人1年生。

会ったら何から話せばいいんだろう?
うまくしゃべれるかな?
うまく笑えるかな?
この7年半、何度も何度も会う夢を見て
夢の中で手をつないだ時にぽろぽろ泣いて。
夢の中なのに。。
会ったら泣かないようにしよう。

f:id:pinokio19621004:20151013074004j:plain
みゆきさんも喜んでくれた。
あんまりうれしかったのでいつものファミレスで乾杯しました。


今年は黒豚の肉は届くし、松茸は届くし。
そして昨日は、伊勢海老が届いた。
f:id:pinokio19621004:20151012091445j:plain

まだ生きていた。その動画がこちら。
みゆきさんの叫び声ありなので閲覧注意www.youtube.com

f:id:pinokio19621004:20151013074008j:plain
正面から見るとグロテスクだ。エイリアンだ。

f:id:pinokio19621004:20151013073845j:plain
刺身にしました。
f:id:pinokio19621004:20151012183017j:plain
グラタンにしました。
f:id:pinokio19621004:20151013074007j:plain
そして味噌汁にしました。

あ~うまかった!