リモコンの赤ボタン

f:id:pinokio19621004:20151202133645j:plain

ちょっと前にみゆきさんが金運上昇の夢を見て私も見て
これは年末ジャンボ10億GETか?とわくわくさせている中、
みゆきさんがネットで懸賞が当たり始めている。
みゆきさんはニコニコしているが、
ちょっと待てぃ!
あのさ、懸賞とかで先に運を使ったらどうすんだよ?
肝心の宝くじ300円しか当たらなかったらどうすんだよ。
だめだよ。ここで運を使い切ったら。。。

明日はいよいよ中島みゆきデー。
みゆきさんはほぼ大丈夫なくらいの出来になった。
問題は「緊張」ただ一つ。
さて大丈夫かな。
私は結局、「化粧」と「タクシードライバー」を。
いつもタクシードライバーは歌詞の
「あたし」を「オイラ」に替えて歌っているが
さすがにまずい!ということでちゃんと「あたし」で
歌うことにしました。
歌詞も今朝、パソコンで変えて。勝手に歌詞変えて
ひんしゅくをかっちゃいかん!いかん!

f:id:pinokio19621004:20151205172704j:plain