うん!失敗だった!

f:id:pinokio19621004:20150309070424j:plain

昨夜は鍋当番。
みゆきさんのリクエストでカレー鍋。
スーパーに行った。
そのスーパーにはカレー鍋つゆは置いてなかった。
別のスーパーに。

商品を手に取り「これうまいのかなぁ~」と。
カレー鍋は初めて。

カレー鍋のお店に行ったことはあるが。

鍋に具を次々に入れていく。
途中で味見。
げっ!これはうまくないぞ。

そして完成。食卓に鍋を運び。
そして二人で食べて首をかしげる。

なんかコクがいまいちだなぁ~

今後このカレー鍋つゆを買うことはない。

以前勤めていた会社で忘年会で三軒茶屋のカレー鍋専門店に行った。
幹事の女子が「カレー鍋発祥の店ですよ!」
私もそれまでカレー鍋なんて食べたことなくて
カレーを鍋で。。。。?ちょっと抵抗感があったけど。
抜群にうまかった。

以前みゆきさんを連れていった時も
みゆきさんも私と同じく懐疑的で。。。。
食べてみたら大感激でした。。

カレー 鍋 伝心望|三軒茶屋

また行こう。。