昨夜も鍋で

f:id:pinokio19621004:20151201073152j:plain

昨夜の鍋はこれです。
この冬2回目のちゃんこ鍋。無難なちゃんこ鍋。
鍋当番は私。
スーパーに行って予算オーバーしましたが
みゆきさんの好きな「牡蠣」も買って。

一昨日スーパーで買った300円のワインが残っていたので。
今宵は鍋とこのワインで。

いや~ この300円のワインは味のわからない私でもさすがに
うまくないと感じました。

このワインを今後買うのはちょいやめよう。。。

最終回だった「サイレーン」は面白かった。
悪役の「菜々緒」は最高だったな。
こんなに面白かったのに平均視聴率は10%に届かなかった。

けどツィッターでは26万件のUPがあったそうだ。

これは来年DVD出たらもう1回観よう。。。