また夫婦別行動。金曜日

f:id:pinokio19621004:20150309070430j:plain

どうやらみゆきさんはJAZZが好きなようで
大森たいぞうさんのお店にJAZZのライブに行きました。
f:id:pinokio19621004:20151219151611j:plain
f:id:pinokio19621004:20151219151613j:plain
私は一人新橋へ。
新橋へ向かう電車の中で、優先席に座っている40代の男が
でかい声で目の前に立っている女性に「携帯を消せ!」と
言いよっている。その女性はその場を離れた。
次の駅から乗ってきた若い男がその優先席の男の前に立つと
また「携帯を消せ!」と吠えた。

新橋駅前の宝クジ屋さんには長い行列が。
参ったなあ。。。
10億は我が家に当たるんですよ。。。
叫んでやりたかった。


私はいつものようにエビス座で立ち飲み。
f:id:pinokio19621004:20151219151605j:plain
エビス座も混んでいるなぁ。。。
メンチカツを注文。
今宵はこれだけ。 580円でお会計。

f:id:pinokio19621004:20151219151607j:plain
落陽新橋店。1番乗りでした。
カウンターにマスターとミッキーさんが座っていた。
今日は買ったばかりの動画カメラSONYHDR-MV1の試し撮り。
f:id:pinokio19621004:20151219151608j:plain
f:id:pinokio19621004:20151219151603j:plain
結構小さいでしょ?
ポッケに入ります。
f:id:pinokio19621004:20151219151614j:plain
三脚にセットして。。
うまく撮れるかなぁ~
ミッキーさんが歌う落陽。
うん。うん。音質はすばらしい。画質はこんなものでしょう。
www.youtube.com
ただかなりの広角に撮れてしまうので
カメラの設置場所はちゃんと考えなきゃいけないなあ。。