明日も寒いのかな?

f:id:pinokio19621004:20140226104150j:plain

自伝「オイラとギター」は10年前にホームページにアップして
たやつで中途半端に終わっていてこれから少しずつ続きを
書いていこうと思っています。でももう35年前のことなので
どんどん記憶が薄れていって思い出せない事も多く。
あの頃は、よく部屋で友達と歌っているのをカセットテープに
録音してました。数年前にその音源をPCへデータとして変換して
いろいろ改めて聞き直すと、実になつかしいものです。
よかったな~ 録音残しておいてと。いい思い出です。
だから後々の思い出作りに、今フォーク酒場等で
よく録画します。もう10年後はギターも歌もやってないかも
しれません。録画しておけば10年後、15年後きっといい思い出に
なるのではないかと。
特にみゆきさんの演奏は撮り続けています。
みゆきさんは成長の記録です。
みゆきさんにとってもいい思い出になるはずです。
自己満足で大いに結構。記録は宝です。

f:id:pinokio19621004:20160129010350j:plain
この前は落陽本店で「落陽」を演奏して
古賀久士さんにピアノをつけてもらいました。
力強い演奏のピアノは歌っていて実に気持ちよかったです。
okmusic.jp