寝室別続く

f:id:pinokio19621004:20150309070430j:plain

我が家には寝室以外に布団はありますが、

それらは普段使わないので真空パック。

今回みゆきさんが風邪で寝込んでいるので

寝室は別。だけど真空パックの布団取り出すのは

めんどうくさいのでこたつで寝ています。

こたつで寝ていると大学時代を思い出します。

大学の時はよく友達と

こたつで寝ていました。

みんな寝相が悪いから、朝起きたら

テーブルがひっくり返っていうることもしょっちゅうで

山盛りの灰皿のタバコもそのへんに散乱していました。

 

今午前3:40

さっきみゆきさんのおでこさわりましたが

今のところ熱は下がっているようです。

今日でもう4日目です。

また熱が跳ね上がるかもしれません。

今日も休みかな。。。。。。

困ったことに私は昨日から咳が少しずつ出るように

なってきて。

おいおい。。まさか馬鹿にも風邪がうつるのかよって。

 

あぶない刑事」略して「あぶデカ」が今上映中ですね。

「あぶない電化」じゃないですよ。

昔、私は早朝ジムで一汗流してから出勤している期間が

あって「あぶデカ」のロケをやっていました。

ジムでシャワー浴びて、喫茶店でモーニング食べていたら

目の前に舘ひろしがいきなり現れて

いや~ かっこよかったですねえ~