まずいなぁ~

f:id:pinokio19621004:20140521102405j:plain

火曜日、水曜日、木曜日

みゆきさんは風邪で寝込んでいました。

3日目の今日、熱がようやく下がり、のどが痛いは残ったけど

起き上れるようになり

風呂に入り、二人でスーパーへ。

自分ではもう7割~8割くらいは大丈夫かな~と。

まあこれで一安心かな。。で

今夜はすき焼きやりました。

食べ終わって私が洗い物して

居間に戻ってくると

こたつの中でダウンして

「・・・具合が悪い。。。」

熱を計ると再び、いや三度(みたび)・・・

下がっていた熱が39度に急上昇。

な、なんなんだ?この風邪は。。おかしいぞ。。

今日もありがたいことにたくさんの人から

メールやメッセンジャーやFBでお見舞いを

もらっているのに。。。。。

で、今寝室で氷枕におでこには冷えピタシート貼って。。。

 

なんかまずいことにこの私も咳が少し出てきたぞ。。。