もうあんな店には行かん!

f:id:pinokio19621004:20140226104157j:plain

よくもあんな侮辱した言葉を客に浴びせるもんだ。

鈍感な私もさすがに

右から左に流すわけにはいかないと。

まず5分我慢して

15分我慢して。。。

あ~。。酒がまずいぞ!

みゆきさんが隣にいなかったら間違いなく

ぶちきれていただろうな。

1杯だけ飲んで。

「みゆきさん、帰ろうぜ。。。」

30分で店を出た。

さすがにはらわた煮えくり返り。。。

ほんとにけったクソ悪かった。

帰りの電車の中でみゆきさんは

「うそ?そんなこと、言われたの?」と。

「ああ。。もう!オレはあんな店には二度と行かん!」

「うん!わかった。またいつか行きたいと思ったら

その時に行けばいいし。。」

「いや。200%ないな。」

あっけない最後の日でした。

 

もう半年前の出来事です。

f:id:pinokio19621004:20160218025546j:plain

インフルで1週間休んでいたみゆきさんの

引っ越し・整理もまだ終わっておらず。

 

f:id:pinokio19621004:20160218025545j:plain

みゆきさんの昼飯です。

味噌汁は私が。毎朝の私の当番です。

豆腐と油揚げの味噌汁。です。

f:id:pinokio19621004:20160218025549j:plain

f:id:pinokio19621004:20160218025548j:plain

夜は久しぶりにグラッチェ行きました。

みゆきさんも昨日でインフルエンザの薬が終了して今日からアルコール解禁。

私もみゆきさんのインフルが感染したかとかなりびびりましたが

どうやら普通の風邪だったようで。1日で鼻水止まり、熱も下がり。

グラッチェ行く頃はもう全開モード。

インフルじゃなくてよかったぁ!びびらせやがって!おれの臆病な体め!

f:id:pinokio19621004:20160218025550j:plain

今月末は女子3人連れていきます。

マークⅡツアーです。

2ステージまわってくるといいんだけどなぁ~

 

 

www.youtube.com