歌謡曲デーはみゆきさんと一緒に歌う事にしました。

f:id:pinokio19621004:20140226105123j:plain

日曜日は落陽新橋店で「歌謡曲デー」に参加します。

夫婦で参加します。

みゆきさんの2曲目で夫婦で歌う事にしました。

先週1週間インフルでギターの練習ができなかったので

不安でございます。

私は私で奥歯がぐらぐらで痛く。。

舌でそのグラグラ感がしっかり伝わってきます。

歯医者行かないと。。

昨夜は久しぶりに鍋を。

f:id:pinokio19621004:20151201073152j:plain

最近木綿豆腐を入れないで

これを入れます。これお勧めです。旨いです。

f:id:pinokio19621004:20160219094441j:plain

撮りダメしていたナオミとカナコ <フジテレビ>を

見ました。視聴率さっぱりですが

私は面白いと思いますよ。

DVの夫を親友と殺害するという番組です。

吉田羊が出ています。

いいですね~。吉田羊

キムタクの「HERO」出演後あっちこっちに

ひっぱりだこです。