2月もおしまい!

f:id:pinokio19621004:20160228202907j:plain

チョコいただきました。ありがとう!

おしゃれな箱です!

日曜日は家でゆっくりしました。

みゆきさんは朝から掃除洗濯料理。。。。

そして花粉症発症2日目で鼻水たらたら。。。

私は上京30年以上たちますが、まだ今のところ

くしゃみも鼻水も大丈夫です。

でも5年前はくしゃみや鼻水は大丈夫だったのだけど

コンタクトレンズをつけた目がしょぼしょぼして。

レンズはずすまでつらかったかな。。

でもレーシックを受けてコンタクトつけなくなり

そのショボショボもなくなりました。

冷凍庫にあった最後のハンバーグ。

近江牛佐賀牛のハンバーグ。

f:id:pinokio19621004:20160228202911j:plain

f:id:pinokio19621004:20160228202912j:plain

佐賀牛の↑ほうがやっぱりおいしかった。

近江牛700円

佐賀牛600円

佐賀牛が100円安いのだけど。。。。

f:id:pinokio19621004:20160228202909j:plain

卵焼きの天ぷらです。中に海苔を巻いています。

和風ダシつゆで食べました。おいしい。。

f:id:pinokio19621004:20160228202908j:plain

このまえテレビでやっていたというサラダ。

何サラダだっけ?忘れた。。。

普段はサラダはバくばく食べないのですが

今日は結構食べましたよ。。。