毎日ワイン

f:id:pinokio19621004:20150309070436j:plain

安いワインも毎日飲めばうまい!うまい!うまく感じていきますが、

コーヒーはちと違います。安いコーヒーはやはりそれなりの

味で。。ワインもコーヒーもほぼ毎日飲んでいます。

FBも友達の数は100人にも満たないのですが

実際はその1/4くらいしかつきあいはありません。

残り3/4は友達になったはいいけど、

その友達は情報発信とか特にないし

まあきっと私の書き込みもスルーしてるから

もしかしてもう死んだんじゃないか?と。。。

冗談はさておき。。

ホームページを見ると後々トラブルになりやすいから安易に

友達は「削除」しないほうがいいと書いてあるサイトが多い。

まあ確かにそうかも。。

でも私の場合はその逆でトラブルになってから

友達を「削除」しておりますからもめごとは特に起きません。

今のところは。。

でもこわいのは普段FBで友達(親しい友達枠)で

特にその人とやりとりをしていないのに、自分の書き込みが

自分の知らないところで「一人歩き」することです。

SNSの恐いところであります。

 

ところで

「あの客はたった1杯で何時間もねばりやがって!」

ふつうそんなことをお店が言うかなぁ~

なにさま?