フォーク酒場

f:id:pinokio19621004:20140521102407j:plain

そういえば2年前、上田に行った時

団体のお客さんがうるさかったかなぁ~

宴会状態だったような。。

今回帰省したときは、そんな状況にならない事を

願っております。

神田でうるさい客がいた時、にらみつけ

口の前に人差し指を立てた。

大森でカップルがうるさくて

「静かにしてもらえませんか?」

と言った。

新橋で歌っている時

一人のおばさんがけたたましく笑った。

なえた。。。

2曲めを歌っている時も

けたたましく笑った。

なんなんだ?

横浜で居酒屋で飲んでいるかのように

でかい声で話すおばさんがいた。

いや居酒屋よりもでかい声かもしれない。

じっくりステージの人の歌を

聞きたかったのに全く台無しだ。

キレる前に店を後にした。