休み前にフォーク酒場落陽!

f:id:pinokio19621004:20160811134042j:plain

今宵はみゆきさんは池袋プレイヤーズから落陽へハシゴ。

プレイヤーズで結構うまく歌えてうまく弾けて

みなさんからほめられたよとごきげんで落陽にやってきました。

私は前飲みせず直接落陽へ。

不動寺さんがアリーナにどかっとすわっていました。

おや?ミッキーさんがいないぞ。

席に腰を下ろすとスマホにみゆきさんから

メッセージが。

「血糖値が跳ね上がっているんだから

絶対チョコレート食べてはダメ」

そうそう。。薬をやめてしまい、病院も8ケ月も行かず

先週行って採血して

調べてもらったら

最悪の結果に愕然!愕然!

知らないうちにここまで悪化しておりましたよ。

メッセージを見て

大丈夫!大丈夫!今日はチョコどころかお菓子も食べないよ。

最初の1時間半はフォーク酒場ではなくトーク酒場でした。

笑ったなぁ~

4人組のお客さんがやってきた。

その中の一人が私を見て

「5年くらい前に神田の昭和であなたを見たことあります。

拓郎唄ってましたよね?」

すみません。。。

私は申し訳ないことにそのお客さん覚えておりませんでした。

www.youtube.com