月曜日は2年ぶりのライブ

f:id:pinokio19621004:20161019085352j:plain

月曜日は2年ぶりのライブに出ました。

平日ライブです。

人生5回目のライブです。

レパートリーもそんなにないし

集客力もそんなにないし。。。

今回のライブは平日のライブと言えど

さすがに最低出演者1人につき最低5人は集めないと

客席がらがらになってしまうぞ!と考える。そして

なんとか5人に来てもらえることになったけど。

ほかの出演者も集客がんばってるんだろうな?と。

ミッキーさんからもしんちゃんが

集客がんばって声かけていたよと聞いた。

今後のことを考えるとやはり集客目標。。。いや

集客ノルマは設定したほうがやっぱりいいと。

集客をお店任せとか他の出演者の集客任せにしては

いけない。。そう感じました。

今回はライブと知らないで当日来たお客さんもいらっしゃって

結構席は埋まりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

全部で5曲やりました。

決してうまくはありませんが、

自分としては

歌詞の一つ一つに心をこめて唄いました。

みなさん最後まで静かに聞いて頂き

ありがとうございました。。。。

感謝!

www.youtube.com