土日は自宅。こたつを先程出しました。

f:id:pinokio19621004:20161127195804j:plain

い、今思い出した!

今日、駒沢公園の「肉フェス」に行くんだった!

忘れておったわぁぁぁあああ!

みゆきさんも最近自覚してきたようで

「ど、どうしよう。。。私、最近オヤジ化が

進んできちゃった!」と。

立ち飲み屋に一人で入りニヤニヤしながら生ビールを

飲み干す。。

深夜、寝る前に平気でカツ丼を食べるし。

飲み屋で寝るし。。。

今日みゆきさんに「幹夫みきお」と新しく男の名前を

つけました。今後みなさんも

気軽に「みきおさん」とお呼びくださいまし。。。。。

 

今回の歌姫ライブ。中山吉ちゃんのオリジナルの

このフレーズが心にしみました。

いい曲でした。

ライブの時、となりでみゆきさんも

この歌に泣いていました。

youtu.be

福岡から夢をかなえるために東京出てきてがんばって

いるこの娘さんは応援してあげたいなって。

www.youtube.com

カメラ3台で編集しました。

パソコンの処理能力が高ければあっという間に

出来るのですが、我が家のWin7のPCでは遅い!遅い!

動画データの画質をYOUTUBE閲覧レベルに

落としても、1曲編集するのにそれでもかなりの処理時間が

かかるものです。

動画データはとにかく容量がでかいですからね。。。

f:id:pinokio19621004:20161114182924j:plain

先日もブログとかに書きましたが

みんなで渾身のオリジナル曲を持ち寄ってアルバムを

作る件。

なんとか実現させたいものです。

www.youtube.com

www.youtube.com