リニューアル「♪青空OYAJIフォークバトル♪ その2」

リニューアルは、画像も文章も増やしてあります。

---------------------------

f:id:pinokio19621004:20130214133430j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133433j:plain

マスターは出演はしない。

リハーサルの順番は本番の順番で。

おれは3番目

f:id:pinokio19621004:20130214133429j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133431j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133434j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133432j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133435j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133436j:plain

やはり、いつもとは勝手が違う。自分の声の聞こえ方が違う。

ギターの音も小さい。小さいからと言って大きくしてよなんて言えない。

直前で昭和のいつも弾いてるギターから、違うギターに換えた。

もぐちゃんは弾きやすいと言っていたが、オイラは逆だった。

本番は何が何でも昭和ギターでやろう。

f:id:pinokio19621004:20130214133439j:plain

 

リハーサルが終わりステージから降りた。マスターから
「ちょっと声が出てなかったなぁ。。」と言われた。

しょせんこんなもんですよ。オイラは。
しらふでは、満足に人前では歌えない。
だから昭和でも、酒がまわらない内に歌う順番が回ってくるとパスをしてしまう。
金玉が小さいのだ。

ん?
違った。

肝っ玉が小さいのだ。

f:id:pinokio19621004:20130214133450j:plain

「どうちゃん、ぜんぜんあがってだめだな~」

「所詮、あいつはへっぴり腰なんだよ」

f:id:pinokio19621004:20130214133452j:plain

「オレ、決まってるでしょ?」

f:id:pinokio19621004:20130214133442j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133449j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133447j:plain

本番はこのギターでやります。

でもさっきのリハはあがったなぁ~

f:id:pinokio19621004:20130214133446j:plain

f:id:pinokio19621004:20130214133444j:plain
続々とリハーサルが続く。

f:id:pinokio19621004:20130214133438j:plain

出演順番を確認する。

f:id:pinokio19621004:20130214133437j:plain

なんで脱ぐ?

 

しばらくして近くのテーブルにビールがあるのに気がついた。
おっ!
これ飲んでいいのかな。飲んじゃえ。飲んじゃえ。
普段はビールなんか全然飲まないのに、1本のみ2本のみ。。。。

小便したくなった。WCに行こう。

お子様ランドの向こう側のお客様用WCに入った。
そしたら、掃除のおばちゃんが怒鳴った。

「従業員の人はここは使えませんよ!」

従業員?オイラは従業員じゃないよ。

それに今、放出中!無理。止められません。

ビール3本目を飲み干して、どんどん気分がよくなってきた。
自分の中で、おっ!この感じ。気持ちがいつもの昭和気分だぞ。

f:id:pinokio19621004:20130214133451j:plain

 

f:id:pinokio19621004:20130214133453j:plain

和尚さんからのメッセージ「みんな、おれの分までがんばってくれ!」