バレンタインデーは昭和で!

金曜日行く予定にしていたが、昨夜行くことにした。

f:id:pinokio19621004:20130215075551j:plain

乙女ライブにむけて実戦モードを今後増やして行かないと。

みゆきの場合は家弾きを100とすると、人前ではまだ75くらしか

力をを出せない。

たけちゃんとも話したが
最近女子のプレイヤーが増えたなぁ~
みんな腕前は、まだまだだが
これからどんどん上達していくんだろうな。
こずえちゃんも前回よりストロークうまくなっているし。
上手になりたいと思う向上心さえ、持ち続ければ
誰でもレベルはどんどんあがっていくだろうな。

f:id:pinokio19621004:20130215075545j:plain

今宵も総理からワインとピザの贈り物頂き
ありがとうです。

f:id:pinokio19621004:20130215075547j:plain

 今夜とうとうくらちゃんと
長渕の「JAPAN」を歌いました。

f:id:pinokio19621004:20130215075542j:plain

そして昭和にきて、今までで初めて
私がサイドギターでタケちゃんが「素顔」を歌いました。

f:id:pinokio19621004:20130215075543j:plain

後ろでトミーがベースを弾いていたのは知らなかった。

f:id:pinokio19621004:20130215075546j:plain

「ねえ、みゆきちゃん、私乙女ライブの時に詰め物したほうがいいかな?」

f:id:pinokio19621004:20130215075544j:plain

「や、やらしい!よっくん、人の話聞かないの!」

「みぃさんと相談しなよ」

f:id:pinokio19621004:20130215075549j:plain

 

--------------------

21時に帰る予定が結局22時に。

帰宅してからみゆきから手作りのバレンタイン。

f:id:pinokio19621004:20130215075550j:plain

ありがとう!