昨夜の昭和


一日遅れだったが、昭和でお祝いを。
みぃさんとみきちゃんのお祝いを。

ジェイさんからみぃさんへ

くらちゃんからみぃさんへ



みゆきからみぃさんへ 光るサムピック。
ライブの時、使ってもらえるかな?





直樹もお花のプレゼント。しゃれたことをしやがるぜ!

「みゆきちゃんさ、聞いてくれる」

「特注ブラ、ライブまでに間に合いそうもないって・・どうしよう?」

「よかった!あちき、早めに発注しておいて」

お祝いソングを!中島みゆき「誕生」
実はこの曲を乙女ライブの時に歌うことを急遽決めた。
練習してきた「杏村から」はやめることに。あと2週間ちょっと。
うまい具合に仕上がるかな。。

何歌おう・・・・

決めた!

JAPANを歌うぜ!

めがねはずしてくれよ~わらちゃうよ。

じゃぱぁぁぁあああああん!

どうちゃん、最近まじめにやんないなぁ・・・・

私をまえに、照れ隠しじゃないの?

私の主人はいたってまじめよ!


えび食べていい?オレえびがすきなんだよ!いいかな?食べて。

なおきさん、おれにも残しといて!おれもエビが好きだから。

まっちゃんの今宵のタクシードライバーは今までで一番よかった!

おれ、誰だかわかる?

いや~んだよ。みんなのアイドル「いや~ん」だよ。
みんな久しぶりだね。乙女ライブの練習は順調?
オレもライブの時には、中島みゆきを1曲歌うからね。

ほう。めずらしい

何を歌うんだい?

そのメガネはやめろって言ってるだろ!

そうよね。いいかげんそのメガネとりなさいよ。人をバカにしているように見えるわよ

こいつ全然反省してないよ!

「ところでライブの練習は順調?」
「ここんとこ、バタバタしていてあんまり弾けてないのよ」

「ライブまであと2週間ちょっとでしょ?不安で、不安で」

「大丈夫だよ、本番はきっとうまくいくから!」

「ちょっとちょっと今の聞いた?みぃさんに本番やらせてって言ってるわよ」
「や、やらしい!」

「ぼくはそんな事、言ってません!」

「まっちゃん、どんな耳してるの?」

「あのねえ、私にはそう聞こえたの!」

マスターから歌のプレゼント「いくつになっても~」

ライブ成功させようぜ!おー!