昨夜の昭和

昨夜は水曜日。
昭和へ。

梅雨なのに雨が降らないなぁ。。。

家内は先にきてた。
ラッキー今日はがらがら。
お店には悪いが。

がらがらの方が音響はいい。

f:id:pinokio19621004:20130606064548j:plain
f:id:pinokio19621004:20130606064549j:plain

ステージオープンまで練習。
課題のスリーフィンガー
「秋止符」

最初のステージでも「秋止符」
2回目のステージでも「秋止符」

途中フィンガリングがもたつくが、全体的にまあまあ。
それよりも弦をはじく力が弱い。
もっと強く弾かなくちゃ。


f:id:pinokio19621004:20130606064550j:plain

ジャキジャキ感が消えた。
私は1番だけを2曲。

------------
f:id:pinokio19621004:20130606064551j:plain

昭和を出て目の前のリニューアルオープンしたふくちゃんへ。
5~6年前ママやっていた人が復活してた。
むこうもこちらの名前を覚えていてくれた。
その頃は、よく通ったなぁ~

ふくちゃんで飲んでいたら、目の前の通りを
ふらふら歩くふくちゃんが。
しゃれじゃないんだけど。

かなりふらふら歩いている。
あの世とこの世を行ったり来たりって感じ。

ふくちゃんへふくちゃんを呼び込み、その後
ふくちゃんは昭和へ行った。