神田で3件!

毎朝のウォーキングコースに公園がある。
この公園で最近ハトにえさをやる。
エサと言っても我が家で残っているお菓子なのだが。
13羽くらいのハトが空から舞い降りて。
お菓子を小さく小さく割って、ばらまく。
いっきにそのお菓子に群がる。
-----------------

夜は神田へ。昭和の前のふくちゃんで軽く1杯。
f:id:pinokio19621004:20130801174922j:plain
1杯じゃないわな。3杯飲んでから家内と昭和へ。

f:id:pinokio19621004:20130801174923j:plain
2番乗り。
ベンチテーブルの上にはあちこちコースター。
結構今日はお客さん来るんだろうな。

1時間半くらいいてから彩々へ。
そこで2杯飲んで帰りました。

帰り間際にみゆきがダーツを試みましたが
案の定、的に当たらず。

そういえばみゆきは卓球のサーブができない。
何度しても、ラケットで空振りしてしまう。
ウケ狙いかと思ったが、そうでもなさそうだな。。。