昨夜は昭和→江戸っ子寿司

f:id:pinokio19621004:20131102105956j:plain

昨夜は金曜日。入店は2番手。

f:id:pinokio19621004:20131102105955j:plain

1番手の人はカンターに。
どうやらアドマチを観てきたお客さん。

ベンチのテーブルは、コースターでいっぱい。
今日は満席だなぁ。。。

まわってこないぞぉ。。今夜は。。

f:id:pinokio19621004:20131102105954j:plain

f:id:pinokio19621004:20131102110015j:plain

しかしこのギターも痛んでるな。

----------------

今夜はバンド演奏が多く。

みゆきは「秋桜」と「渡良瀬橋」を1ステージで。
毎回言ってることだが、ピッキングが弱いなぁ~。 みゆきに限らず一般的に女性は
音が弱いんだけど。
秋桜」は5カポでやっているが、もしかしたら低いかもしれない。
6カポで再度練習かな。。。
渡良瀬橋」はやはり最後のA♭→E♭が、まだ完全にきれいな音が出ない。
家練では、なんとか音を出せているんだけど。。。なんて私が言ってはだめか。。

2ステージ目は、酔ってもう弾けないという事で私が弾き「ホームにて」を。
これも2カポでは低いような気がする。 これも3カポかな。


22時に昭和を出て江戸っ子寿司へ。。

それから帰宅。

日曜日はギター道場だ。みんなライブにむけて一生懸命だよ。