今夜降るかな?

f:id:pinokio19621004:20131215044648j:plain

今朝はハトは来なかった。
寂しい朝でした。

連日総務委員会なるもので都知事が追求を受けている。
質疑の論点がずれはじめているように感じる。
「5000万円」に絞ればいいのだが、質疑があまりにも幅を拡げすぎで
ありゃあ「いじめ」に近い。

1年前営業で客先から直帰したのか?それとも会社に戻ったのかなんて自信を持って答えられるのか?取引先に電話をかけたのが会社からだったのか、それとも外出先からだったのかのも1年前の事となるとあんまり覚えてないどころか、その日に取引先に電話をかけたのか、いや次の日だったのかさえもあんまり自信をもって答えられない。

-----------------
公衆電話 3分10円かと思っていたら今1分10円なんだね。
知らなかったぞ。