なんで値がこんなにもちゃう?

f:id:pinokio19621004:20140114111202j:plain



f:id:pinokio19621004:20140115182451j:plain

屋久島の芋焼酎「三岳」である。
この前、ギター道場新年会でも飲んだ。
これはうまい。うまい。飲み出したらもう止まらない。
昭和の常連で、8杯連続飲んでた。


一昨年、鹿児島に帰省したとき、幼なじみがやっている居酒屋に行ったとき
この時、初めてこの「三岳」を勧められた。
芋焼酎は、苦手で断ったが、うまいから飲みなと何度も言われて
まぁ、そこまで言うんだったら。。。

と軽く1杯!

そしたら実にうまいじゃありませんか! 芋臭さがない!
これ、本当に芋焼酎
こんなにうまい芋焼酎飲んだ事がないぞと。

------
昭和にもありますので、飲んだことのない方は是非!

近くのスーパーでは、2978円/本 900ml

でもネットで買えば半分以下1100円/本
http://item.rakuten.co.jp/up-liquor/0003-0002/
もちろん送料は別だが。。

ちょっと開きがありすぎるなぁ~。。。。