月曜日

f:id:pinokio19621004:20140114111148j:plain

最近ずっと手首がズキズキ。
手の甲がピリピリ。


---------
正月上田に帰省した時に、上田駅のおみやげ屋さんで
買った。あんまり気が進まず「やめとけば」と家内に言ったが、
地べたで、家内が泣きわめくので買った。
f:id:pinokio19621004:20140120094210j:plain
これがうまい。うまい。いやあうまかった。
これは今後帰省したら必ず買おう!
野沢菜茶づけ 5.7g×6袋、
信州牛茶づけ 4.9g×2袋
http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/22/



----------
家内はあんまりこういうのを好まないのだが
テレビでCMやっていてうまそうだったのでスーパーの床で
わんわん私が泣き叫んだので、家内が仕方なく買った。
f:id:pinokio19621004:20110602234624j:plain
いやいや、これもうまい。うまい。うまかったぞ!


---------
久しぶりにツタヤでDVDレンタル
ガリレオシリーズ「真夏の方程式」を借りた。
ちょっと期待はずれだったかな~ ちと残念。

f:id:pinokio19621004:20140105120708j:plain