平日の祭日

f:id:pinokio19621004:20140211091715j:plain

祭日でも朝食は朝5時。我が家の朝は早い。
朝食が終わるとウォーキング。これもいつも通り。
道路の端には雪が残っているが、あるくところは完全に解けていて。

スケートの長島と加藤はメダルとれなかったな。長島は日本出国時に強気なコメントをしていただけに残念で悔しかっただろうと思う。でも今回日本は果たして誰か金メダル取れるのかなあと。ジャンプのさらちゃん?
真央ちゃんもどうかな?ロシアの15才も凄かったな。

Facebookって書き込みは簡単にできるけど、書き込んだものを完全に消すのはやっかいだよね。消したつもりでもうまく消えないでそのまま残る。

そろそろおやじ退院かな。