退院

f:id:pinokio19621004:20140114111201j:plain

先週、蓄膿の手術で入院していた親父が今日退院する。
8日間の入院だった。
手術後の鼻から脱脂綿を取り出すときが地獄の痛みだったそうだ。

おやじは、20代から耳が遠くなり今じゃ、補聴器をつけていてやっと聞こえるかどうか。
今、話題になっている人みたいに聴力が復活することはなかったなぁ~。
おやじは7人兄弟で、兄弟全員難聴だった。もう兄弟は全員亡くなっているから
過去形だが。
でも聴力回復なんてありえるのか?
というか、ゴーストライター事件から難聴疑惑事件にポイントが大きくずれてきてるようだけど。

あさっては81才の親父の誕生日。毎年入院しているような気がする。
去年は背骨を2ケ所骨折して入院したし。その前の年は白内障の手術で入院したし。

毎日の薬もたくさん飲んでいるしなぁ~
大丈夫かなぁ。大丈夫じゃないよなあ。

--------------
昨夜も昭和終わった後、餃子食べに行ったがやっぱりここの餃子うまいや。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13128676/

--------------
なつかしいハルちゃんとの演奏。
10周年登場するそうで楽しみにしてますよ。はるちゃん!

中島みゆき_タクシードライバ_COVER 神田昭和にて - YouTube