残念!

f:id:pinokio19621004:20140114111150j:plain

パラレル大回転 竹内選手銀メダルおめでとう。
最後の最後でこけたのは、もったいなかったけど。
この競技おもしろかったなぁ。
遅れても抜き返すところがおもしろい。

深夜、起きてフィギュア女子フリーを観た。
すでにキムヨナは終わっていてその段階で1位

上位3人は拮抗しているが日本の3選手はもしかしたら
メダルには届かないかもしれない。

真央ちゃんは入賞もきわどいかも。

--------------
家内のギターの弦を替えた。12月のビギナーズライブ直前に
コンパウンド弦に替えた。この弦は押さえやすいが
長持ちはしない。また音も深みが足りない。
ラインつなぐとまだまだいけるんだけど。

そこでコンパウンド弦から本来のライトゲージに戻した。
本来の生音のしっかりしたサウンドになった。


--------------
私と家内と弟の3人で「素顔」をやりました。
弟のボーカルで「素顔」のギターを弾くのは
高校3年生の学園祭の飛び入り参加以来34年ぶりです。

長渕剛 素顔 カバー - YouTube