まおちゃん

フリーだけ見てみると
基礎点はまおちゃんがトップだったそうだ。

メダルこそ逃したけど感動しました。
みゆきは放送観て泣いてました。

--------------
結果を求める人は求めればいいと思います。
人それぞれ持っている「物差し」は違うのだから。
ただ、自分が23才の頃、何やってたんだろう?と
振り返ったら、やっぱりまおちゃんのフリーの演技は
涙が出てくるかな。


---------------
昨夜はロースカツとイカフライとカニクリームコロッケを食べました。
最近、夕食時によくノンカロリーのコーラを飲みます。
食物繊維が入っているということで、体には悪くないようです。


---------------