昨夜の神田!

f:id:pinokio19621004:20140226105115j:plain

ハトの他に常連が増えた。これなんという鳥かな?
f:id:pinokio19621004:20140318081316j:plain
f:id:pinokio19621004:20140318081315j:plain
ちょっとおもしろかったのが、フードプロセッサで砕きもれたポップコーン。
これは大きくてハトも食べない。
なのにこの小鳥はそのポップコーンを食べようと奮闘していてその姿が
なかなかかわいい。

---------------------

f:id:pinokio19621004:20140318081319j:plain
今日午前中は病院へ。
2ケ月ぶりの血糖値の定期検診。

採血と採尿して1時間後、診察。
悪かった。どんどん悪くなっている。

半年前まで良好だったので薬を半分に減らした。それからだ。悪化が始まったのは。
主治医から怒られた。そして薬も今回から増やされた。

振り返ると暴飲暴食などしていないし、酒の量もだいぶ減ったしなあ。
なんで徐々に悪くなってるんだ? と不思議で。

でもここんとこチョコばっかり食べていたな。。
これだな。。もうチョコはやぁぁぁあめた。

----------------------
f:id:pinokio19621004:20140318081320j:plain

昨夜は神田へ。
月曜日の昭和は久しぶり。

みゆきとはあとで合流ということでとりあえず一人で。
18時ちょいすぎ入店。
予約は私だけだったかな。
まあ後でどんどん客が入ってくるでしょうと。

f:id:pinokio19621004:20140318081322j:plain
このギターがんばってるなぁ~
オープン当初から使われているんだっけ?もう10年?
かなり年期が入っている。

f:id:pinokio19621004:20140318081328j:plain
最近二人で練習している曲を今日はじめてやった。

「ちびとふとっちょの恋の話」

いい歌詞が最後に入っている。

ちびとふとっちょの恋の話 - YouTube
まだまだ練習が足りないが、明るくて楽しい歌なので
もっともっと練習しよう。
これはバンドでやると楽しいかもしれないかな。

f:id:pinokio19621004:20140318081326j:plain
f:id:pinokio19621004:20140318081324j:plain

10周年の最後の集合写真
f:id:pinokio19621004:20140318081342j:plain

昨夜は昭和を出て超久しぶりに開運に寄って帰りました。
ノーマルの赤ウィンナーがタコの姿に変わってました。


弟18才の頃長渕の幻のデビュー曲「雨の嵐山」を唄ってます。

YouTube