また午後から冬?

f:id:pinokio19621004:20140114111200j:plain

昨夜また銀だこに並ぶ
f:id:pinokio19621004:20140410073816j:plain

全く列が進まず。
またあきらめる。

今夜はケンタッキーを買って帰ろう。
いつになったら銀だこ買えるんだ?

フェイスブックに昨日も書いたけど
彼女には上司はいないのか?
その上司も本来なら同席すべきではないのかな?また
なぜあの組織は個人に責任を押し付けるのかな?
業務のチェック機能のない組織の仕組み自体に問題があるのに
そこはなぜ批判されないのかな?
またあの場を仕切れない歯切れの悪い弁護士も必要ない。
あの組織が「不正」とか「ねつ造」とかいう言葉を使うから
彼女を追い詰めるのだ。
あの組織が「不正」とか「ねつ造」とかいう言葉を使うから
マスコミのさらし者になるのだ。
この国は個人をつるしあげるのがほんとうに得意だ。

ただできるだけ早く公開実験でSTAP細胞を証明してやればいい。
証明した後で、自ら退職してアメリカへ亡命して研究を続け
是非ノーベル賞を取ってほしいと思います。

以上個人的な考えです。