のろけではありませんが、120点での出来だったと思います。

鶴亀で家内と一杯!
そのあと昭和。

f:id:pinokio19621004:20140501092413j:plain

昭和は今年23回目
今夜はベンチもそこそこいっぱいで。
居酒屋モードになるんじゃないかと思いきや
ステージ演奏を静かに聞くお客さんばっかり。

そうだよ。この雰囲気。この雰囲気がいい。


最近私は家内に言った。

「あばよやってもう2年たつのに今迄一度も満足に人前でできてないよね~」


しかし今宵の家内の「あばよ」はお世辞抜きにまじよかった。
いつもはどこか2~3ケ所くらい間違うのですが
今夜はほぼ完ぺきに歌もギターも。
過去2年間の「あばよ」で最高の出来だったと思います。
おきゃくさんにもほめられて。
今夜の出来だったらどこの店でも恥ずかしくないかなと。
ちょっとほめすぎじゃないかぁ?と思われるかもしれませんが
私はかなりよかったと思います。



ただバッグの中には、録画カメラあったのに録画しなかったのが
悔やまれる。。残念。

カウンターのむこうのママも
「貫禄さえ出てきたよねえ・・・」と。

じゃあ次回もうまく弾けるかというとそれがまたうまくいかないもので。