ふるまいビールをありがとう!そうり!

f:id:pinokio19621004:20140226104036j:plain

今週は神田へ行く予定はなかったが
イベントの準備品を届けに神田へ。

f:id:pinokio19621004:20140508072615j:plain
最近新しいスマホで道端の花をカシャカシャと撮る。
素数もぐんとあがり鮮やかに撮れる。

f:id:pinokio19621004:20140508072616j:plain
アリスさんも光るサムピック。
カウンター奥からでもステージ上で演奏する右手の光るサムピックは
なかなか目立つ。
前回もそう思ったけどアリスさん最近、自信をもった声で歌っているなぁと。
そう感じました。

イベントの件
幹事が多ければ多いほど一人あたりの役割分担は普通は軽くなるのだが
今回はそうではなかった。だからクレームをつけた。
役割分担をきっちりと均等に振り分けるというのは、取りまとめをする人間にとって
容易なことではないと思うが、今回はあまりにも一人に集中しすぎである。
あと2日あるので改善を求めた。
それにしても参加者の2割が幹事というのはあまりにも多すぎるよ。。。