夏い!夏い!

家内が毎日暑いと言い、ついに髪を切った。
そして自撮りした。
何枚か撮ったらしいが一番自分で気に入ったアングルの
1枚をFACEBOOKにアップした。
私は全体を見てかなり切りすぎだと思った。
f:id:pinokio19621004:20140729062021j:plain



土曜日は彩せっとWITHヘロインの。。。いやピロリンだっけ?あれ?
のライブに行った。仕事が終わり着いたのは20時過ぎ。
ほぼ満席で。

f:id:pinokio19621004:20140729062016j:plain

f:id:pinokio19621004:20140729062017j:plain
先に行っていた家内に録画をたのんでいたので
日曜日にゆっくり観ることにしよう。

オープンマイクで家内も私も歌った。
f:id:pinokio19621004:20140729062018j:plain
f:id:pinokio19621004:20140729062013j:plain
メガネと帽子はJさんから借りた。


彩せっとwithぴろりんライブ後半その2 - YouTube

f:id:pinokio19621004:20140729062016j:plain
f:id:pinokio19621004:20140729062015j:plain
お友達がゴスペルを熱唱!

昨夜はスーパー「ライフ」に行った。
f:id:pinokio19621004:20140729062012j:plain
ダイナマイトスイカである。うまいかな?

今日は火曜日。休みである。
今日はギター抱えて落陽に行こう!夕方どうか雨が降りませんように!